2009年7月のツイート

takayun takayun
うわ、自民党のサイト、重っ。
09年7月31日

takayun takayun
新宿小田急ベビー休憩室なう。
09年7月31日

takayun takayun
一家総出で京王線なう。
09年7月31日

takayun takayun
娘がひたすら泣いてる。元気だなあ。
09年7月30日

takayun takayun
@
@nagachika ああ。そう言われるとフィギュア17電脳コイルを入れ替えたくなりますね。やっぱり重要な選択は一晩寝かさないと駄目なのかなあ。(←優柔不断)
09年7月28日

takayun takayun
@
@nagachika ゼーガ、ギアス、チュチュ、フィギュア17巌窟王。これで5作品。言い訳はしねーっす。趣味っす。・・・あ、全部泣いたヤツだ、コレ。
09年7月28日

takayun takayun
腹が減る⇒泣く⇒体温上昇⇒寝る⇒でも空腹⇒起きて泣く⇒体温上昇⇒寝る⇒でも(ry
09年7月27日

takayun takayun
虹を見た。なう。
09年7月27日

takayun takayun
@
@nagachika うわ、悩ましい・・・。ざっと流しただけでコードギアスカレイドスター、チュチュ、なのは、ほしのこえフィギュア17true tears蟲師電脳コイル巌窟王あたりは外せないワケで、、、悩ましいですなあ。もう少し悩もう。
09年7月27日

takayun takayun
授乳立ち会い。眠。
09年7月26日

takayun takayun
毎回ビミョウに変化球な古泉いっきゅんが萌ゆる。来週のエンドレスエイトはどんなカナ。
09年7月26日

takayun takayun
魚の焼き加減は良く分からん。念のためレンジにも放り込むか?
09年7月25日

takayun takayun
「大正野球娘」を見ていたら「らいむ色」がやりたくなった。長編のエロゲをやる余裕は無いのだが、無いとやりたくなる。このルーチンで行くと第三選択市に転居する日は近そうだ。
09年7月23日

takayun takayun
@
@tanteino 小泉氏を「かっこいい」と形容するだけの若さはアタシにはもう無いなあ。高校時代なら「かっこいい」と思えたかも知れないケドさ。振り返るに、アタシにとっての小泉氏は「悪い夢」のよーなものだった気がするよ。アタシは野中氏の方が好きだわ。
09年7月23日

takayun takayun
@
@tanteino 小泉サンについては、あたしがお気に入りに入れているmixiの日記で面白いのがあったよ。⇒http://bit.ly/jY30C
09年7月22日

takayun takayun
もう少し甘く無い方が好きだった。次回は加減しよう。
09年7月21日

takayun takayun
肉じゃが作った。今鍋ごとタオルに包んで余熱調理中。味付けが濃過ぎたかも知れん。むぅ。
09年7月21日

takayun takayun
@
@tanteino おお。いらっさいまし。
09年7月20日

takayun takayun
一カ月検診。11時に出て16時帰宅。特に異常なし。ママさん連中の同窓会状態。どっと疲れた。
09年7月17日

takayun takayun
あれ?公明党23議席って、全員当選か。恐るべし。
09年7月13日

takayun takayun
あとは世田谷だけか。民主一人勝ち。石原都政にNoが突き付けられたものの、オリンピック招致は止まらないか。築地からの移転が止まるのと、新銀行の責任追及が進むのは良いが、消化不良だなあ。ネットと共産が半減しているのが切ない。
09年7月13日

takayun takayun
晩飯喰い終わった。2320で自34、公21、民52、共7、無2。新宿4議席、大田8議席はほぼ現職横滑り。新宿で自民現職が新人に、大田で民主現職2人が新人になったぐらい。足立6議席は自民現職が民主新人に。よしよし。江戸川5議席は共産現職が民主新人。江東4議席は自公民共
09年7月12日

takayun takayun
2302で自28、公19、民50、共5、無2。板橋5議席は現職横滑り。北4議席は共産現職が民主元職に替わった。民主一人勝ちというのもイヤだな。
09年7月12日

takayun takayun
2250で自23、公15、民50、共4、無2。目黒3議席は自公民。つまらん。中選挙区だからなあ。あとはずるずる自公が伸びるんじゃねーか?べらぼーめ。
09年7月12日

takayun takayun
2246で自22、公13、民49、共3、無2。町田3議席は自公民。つまらん。
09年7月12日

takayun takayun
2244で自21、公12、民46、共3、無2。西東京2議席は自・民で分けた。つまらん。
09年7月12日

takayun takayun
2240で自20、公12、民46、共3、無2。北多摩1の3議席は自公民、北多摩4の2議席は自・民で分けた。つまらん。荒川2議席は民公。自民現職が民主新人に替わったのは僥倖。
09年7月12日

takayun takayun
2234で自18、公7、民46、共2、無1。杉並6議席は現職横滑り。つまらん。島部1議席は自民現職が維持。重ねてつまらん。
09年7月12日

takayun takayun
2232で自18、公7、民46、共1、無1。北多摩2の2議席が自・民で分けた。ネット新人届かず。民主から推薦並みの支援を受ける筈のネットが、国政の煽りで出馬してきた民主と競合する。酷いハナシだ。
09年7月12日

takayun takayun
2229で自17、公7、民46、共1、無1。北多摩3と三鷹の2議席が自・民で分けた。三鷹は無所属現職が民主新人に。イヤな展開だ。自民が複数議席区で確実に1議席は押さえてくる。現職敗退は無所属中心とは組織力の勝利か。むぅ。
09年7月12日

takayun takayun
2226で自14、公6、民46、共1、無1。八王子5議席は民2自公共。自民現職1議席を民主新人で追い落とした。よっしゃよっしゃ。
09年7月12日

takayun takayun
2224で自16、公6、民45、無1。小平2議席が自・民で分けた。共産現職が民主新人に差し替わる構図だ。民主への追い風に他党が呑まれ、自公は組織で最低限を確保するような流れは危機感を覚える。自民現職を共産、ネット、諸派が埋めていくような理想型は無理か、、、。
09年7月12日

takayun takayun
2223で自14、公6、民45、無1。豊島3議席は自公民。つまらん。つーか文京での自民の議席回復が無性に悔しい。
09年7月12日

takayun takayun
2218で自12、公4、民45、無1。文京、西多摩2議席が自・民で分けた。文京は共産現職が自民元職に取られるという失態。
09年7月12日

takayun takayun
2216で自9、公4、民44、無1。小平2議席が自・民で分けた。つまらん。
09年7月12日

takayun takayun
2210で自8、公4、民42、無1。港2議席が自・民で分けた。つまらん。娘の耳掃除終了。もうじき授乳終了で、ミルクの出番だわさ。程よく冷めて、、、無いな。冷やさねば。
09年7月12日

takayun takayun
2202で自7、公4、民41、無1。立川、府中、南多摩、中央の2議席は自・民で分けた。無所属現職、ネット現職が民主に差し替わっていて実に面白くない。青梅、千代田の1議席は自民現職が民主新人に破れた。よしよし。墨田3議席は自公民。つまらん。
09年7月12日

takayun takayun
2126で自3、公3、民32、無1。へえ。
09年7月12日

takayun takayun
嫁起きる。さ、娘を風呂に入れよう。
09年7月12日

takayun takayun
我慢弱いのだ。更新は早くしてくれ。いや、遅くともそれがデフォなら良いのだ。分刻みで更新しといて、止めるのはカンベン。娘のぐずりが聞こえる。そろそろ嫁も起きるか。
09年7月12日

takayun takayun
更新が止まっているので鍋をかきまわす。ウインナが弾けたので、もう余熱だけで十分な気もする。
09年7月12日

takayun takayun
2112で自3、公3、民29、無1。一見、民主圧勝に見えるケド、中選挙区制なのでまだまだコレから。当確よりも立候補者総数と、落選確実者に注目せにゃいけん。まだまだコレから。
09年7月12日

takayun takayun
更新が止まってるなあ。台所では弱火でコトコトしてるぜ。もやしとウインナを入れたのでほぼ完成だ。嫁さんが起きたら娘に乳やって夕食だ。いや、沐浴が先か。
09年7月12日

takayun takayun
2106で自2、公3、民28、無1。台東の2議席も自・民。武蔵野、小金井各1議席は民主現職が維持。昭島で自民現職を無所属が破った。よしよし。
09年7月12日

takayun takayun
2102で自1、公3、民26、無1。しばらく動きが無かったので炊飯器のセットをしたり、夕飯を作ったりしていたぜ。つか、昼からポトフっぽいコンソメスープを仕込んでいて良かったナリ。
09年7月12日

takayun takayun
54分更新で自1、公2、民14。ふうん。
09年7月12日

takayun takayun
53分更新で自1、公2、民13。何かに騙されている気がする。細かく刻むことでユーザーをモニタに引き付ける戦略か。汚いぞNHK。ボクは意志薄弱なんだ。こんちくしょう。
09年7月12日

takayun takayun
51分更新で自1、公2、民12。1議席中央区で自民現職を民主が破った。よしよし。つか、リアルタイムでウォッチする必要性を限りなく感じない。そろそろ夕食を作った方が良い気が、、、
09年7月12日

takayun takayun
50分にて、自1、公2、民11。渋谷区2議席は自・民で分けた。こういう場面で共産が食い込まないと、中選挙区制での与党大崩れは無いよなあ。ちっ。
09年7月12日

takayun takayun
47分更新で民主10、公明2。刻みすぎだろ、NHK
09年7月12日

takayun takayun
NHKの開票速報サイト見てる。30分時点で当確は民主2。40分だと民主4。46分更新では民主7、公明2でした。選管ってのは仕事早ぇなあ。いや、下馬評とかで「当確」を出すNHKが早いのか。はてさて。
09年7月12日

takayun takayun
@
@nagachika では早速「少女漫画だこれ」に☆を付けて、と。青春ですなあ。(たぶん違う)
09年7月12日

takayun takayun
@
@nagachika なるほど。個人宛にレスをする時は、ソレ用のアイコンがあったのですね。勉強になります。(それが分からずに「ダイレクトメッセージ」を使ってしまったのデスよ。アハハ。)
09年7月12日

takayun takayun
ミルク冷ましてます。
09年7月12日

takayun takayun
つか、twitterって良く分からん。
09年7月12日

takayun takayun
明日の買い物リスト作成中。
09年7月12日

takayun takayun
まったり。
09年7月2日
»

takayun takayun
のんびり。
09年7月1日