2011年06月14日に見たアニメ

30歳の保健体育#6-9(5/13-6/10放送分)

 #6でAKFに勝利してついにお付き合いすることになってました。すげー。#7は童貞王登場。「童貞王に、俺はなる!」の若い寮長は遠藤大輔さんで。つか、ローター見つけて妄想だけで轟沈するとは切ないッス。#8はいよいよチュウです。かわゆす。#9は動物園デートと神様飲み会。スパンキング和田&星豚登場。ソフトSM想像図かわゆす。

スイートプリキュア#17,18(6/5,12放送分)

 #17は響のママばなし。響さん一転してピアニスト志望とか言い出しちゃいました。#18は音符大量発生バナシ。音吉さんのパイプオルガンとか、両陣営の親玉が人間界に来ようとしたのを、ぱったり止めたりとか、色々背後に着々と伏線が。で、キュアミューズが颯爽と現れ、マイナーランド側が集めた音符を全てリリース。「敵か味方か」とか言ってる暇もなく次回は4人目のプリキュア登場らしい。うわー。