2011年06月15日に見たアニメ

おれつば#11「妹萌えという概念を知っているか?」(6/14放送分)

 まさかの急転直下で明日香さんエピソードも一段落してしまいました。グレタガルドなんて無いと突きつけられて鷹志君が引き篭もる中、代わりに出て来た鷲介さんや隼人さんに容赦なくマウントポジションでグーでパンチです。バイオレンスだなぁ。まさかの伽楼羅さん再登場吹いた。「ワニ食べたーい」って、おいおい。つか、「心配なんかしてない、じゅわ」とか「また戻ってこなくなったら、殴るよ?」とか、明日香さんが可愛すぎてどうしようかと思いました。この流れだと、次回は小鳩さんのエンディングか。その時、他の人格の一応のエンディングはドコへ行くのだらう。次回って最終回?楽しみだわー。