2011年07月29日に見たアニメ

シュタインズゲート#17「虚像歪曲のコンプレックス」(7/28放送分)

 フェイリス!ニャン!ニャン!なハナシ。リーディング・シュタイナーな感じで秋葉原復活。そして牧瀬たんかわゆす。さて、巻き戻しつつある世界線の中でIBN5100を求めて続くー。神社に奉納されたIBNの出所に泣けた。うんうん。

バカとテストと召喚獣にっ!#4「僕と本音と男の尊厳っ!」(7/28放送分)

 ボンボンで目が据わった姫路さんにダウトで剥かれるハナシと、召喚獣システムの試運転で隠された本音を喋り出されて混沌とするハナシ。ラストで久保君に屈辱的にふられた中林さん吹いた。つーか、すっかり工藤さんレギュラーだね。一期からエライ出世してるなぁ。

セイクリッドセブン#4「学園祭のオニ」(7/29放送分)

 理事長就任後の最初の大イベントである学園祭で燃え燃えされるお嬢様のハナシ。じゃなくて、お嬢様が楽しみにしている学園祭を守るため、潜入した微弱なアシを秘密裏に倒そうとするハナシ。鏡きゅんかわゆす。メガネ男子ですなぁ。