2011年09月30日に見たアニメ

夏目友人帳 参#13「夏目遊戯帳」(9/26放送分)

 夏目様を偲ぶ犬の会で影踏み鬼をやるハナシ。つか、第4期が早々と決定してたよ。びっくり。来年1月期らしい。へー。

神様ドォルズ#13「隻・枸雅匡平」(9/27放送分)

 うなされた挙句に「日々野さんは、俺のものだっ!」と本人に叫んでしまうって、恥ずかしさで死ねるレベルの羞恥プレイね。で、阿畿くんと笑いあったり、詩緒さんに奪取されていた隻の座を図らずも再奪取していたり云々。早く第2期を見せろー。桐生くん、そのおじさんに付いてっちゃだめー。

いつか天魔の黒ウサギ#9-12(9/7-28放送分)

 夏合宿の後編と、スペルブレイカー兄弟に遥さんが誘拐されサイトヒメアさんが封印されそうになるハナシの前後編と、最終話温泉バナシ。先生がちょいちょいチョッカイかけてるアレが黒ウサギらしい。・・・。おいおい、タイトルにまでなってる黒ウサギはついに本編未登場かよ。そして二万歩先を歩く紅(弟)くんは、預言を理解するが故に「負けん気だけは強い」兄さんに期待しているよーで。兄弟愛だなぁ。つか、遥さんがストレートにアタックするようになって三角関係も愉快になってきました。第2期やるかねぇ。建物フェチの先生の行く末も気になるし。

日常#26(9/28放送分)

 なのさんへのサプライズバースデーパーティばなしとか。囲碁サッカー部いいなぁ。ブラックホークかよ。つか、阪本さん、元は化学の先生トコの猫かよ。あれ?高崎先生が出番なしか。うはは。

まよチキ!#13「揉んでください!」(9/29放送分)

 巨乳コンプレックスなナクルさんが先輩にときめいちゃったりするハナシ。初デートですよ。つか、見事にハーレムが形成されつつあるよ。第2期やろうよ。うんうん。

バカとテストと召喚獣にっ!#13「バカとテストと召喚獣っ!」(9/29放送分)

 肝試し対決後編。瑞希さんも負けてませんでした。いやぁ、バカが本気出す展開は熱いねー。そして霧島さんは妻だねー。