2011年11月11日に見たアニメ

UN-GO #1「舞踏会の殺人」(10/13放送分)

 ノイタミナは安心の安定感だなぁ。お嬢様かわゆす。つか、メイドさん折笠富美子さんとは豪華な。ゲストの加納信実&敦子は有本欽隆さんと桑島法子さんでした。あー、因果役の豊崎さんもこれまでに無い感じの役で良いなぁ。あと、本田貴子さんが刑事役だと意味もなくスピードグラファーを思い出す。アレも妙に雰囲気のあるアニメだったなぁ。うんうん。

未来日記 #5「ボイスメモ」(11/9放送分)

 黄泉さん、椿さんと相次いで斃れてました。由乃さんはHAPPY END出た。良かったねー。

gdgd妖精s #5「待ち時間」(11/9放送分)

 「現場の森下さん」吹いた。予告は「gdgd王に、オレはなる!」で。うわー。

アイドルマスター #19「雲間に隠れる月の如く」(11/10放送分)

 貴音さんバナシ。黒井社長の送り込んだパパラッチをカウンターで撃退するまで。次回は千早さんの家庭の事情。なんだか重そうだわ。

僕は友達が少ない #6「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」(11/10放送分)

 カラオケばなし。なんかホントにハーレムルートだなぁ。いいなぁ。相変わらず二大ヒロインが不毛に潰しあってて笑えた。そして「自宅にいつでも来て」ということで星奈さんの一歩リードで次回へ続くー。

ましろ色シンフォニー #6「てさぐり色のバスタイム」(11/10放送分)

 アンジェが住み着いて、出てって、ぬこ部に入って廃部の危機を回避するハナシ。「バスタイム」ということで妹とアンジェの乱入の件かと思いきや、瀬名さんでした。メインヒロインですなぁ。

灼眼のシャナIII #6「掌のなかに」(11/11放送分)

 ヴィルヘルミナの旧知の友であるレベッカ・リード&バラルは桑島法子さんと砥出恵太さん、東京支部のフリーダー&ブリギッドは浜田賢二さんと高森奈津美さんでした。