2012年12月23日に見たアニメ

プリティーリズム オーロラドリーム テレビ東京 #22-25(9/3-24放送分)

 #22は、あいら&りずむの誕生日に、みおん様がサプライズパーティを仕掛けるハナシ。で、MARsデビュー決定。#23はCallingsの番組でMARsが芸能界デビューするハナシ。パパはじけすぎ。#24は修学旅行でヒビキ君と藤堂かのんさんとの仲の良さに穏やかでないりずむさんのハナシ。急遽入った関西でのショーがステキでした。みおん様はツッコミもステキだ。#25はお泊り会とかオーロラライジングとか。ペンギンパジャマのみおん様かわゆす。つか、アタシってばみおん様好きだなぁ。わはは。

ましろ色シンフォニー TOKYO MX #12 はじまり色の季節(12/22放送分)

 みう先輩勝ち組で消化試合と思われた最終回は、ぱんにゃさんバナシで締められてました。そしてヒロイン筆頭の愛理さんが統合賛成に動いたりとか。なるほど、そーきたか。ぱんにゃさん一家かわゆす。うりゅー。

僕は友達が少ない TBS #12 僕達は友達が少ない(`・ω・´)(12/22放送分)

 Aパートは夜空さん視点の回想。Bパートはショート化した夜空さんを迎えてのリアクション一発目。つか、ソラちゃん女の子バージョンかわゆす。そしてアタシはやっぱりショートが好きだ。うむ。