2012年02月12日に見たアニメ

アマガミSS+ plus TBS #5,6 七咲逢 前後編 ツヨガリ/トウソウ(2/2,9放送分)

 逢さんかわゆす。正直、絢辻さん登場まで一押しで見ていたので、やっぱし改めて見てもかわゆすなぁ。つか、まんま肉まん大会吹いた。美也たんステキ。で、最後の花火のシーンって何気に原作準拠なのね。つーても動画サイトで偶然見かけただけなんだケドさ。さてさて。絢辻さん、桜井さん、七咲さんと、前作「アマガミSS」での順番の後ろからきていたワケですが、次回は紗江さんを飛ばして棚町さん。やはりリーサルウエポンは後に取っておく考えか。既に前作で後日談までやっていて暴走必至な森島先輩と、中田譲治さんのナレーションで笑いに変えなければ恥ずかしさで悶え死にそうな紗江さんと大トリを飾るのはどちらだろう。ここにきての順番変更で俄然興味が湧いてきたアルよ。