2012年04月14日に見たアニメ

魔乳秘剣帖 TOKYO MX #10-12(9/12-26放送分)

 桜花さんとの8年前の因縁が明かされる#10と、胸杜の里でおばばと胸杜露葉(川庄美雪)さんに出会う#11と、胸幸(浜田賢二)兄さん自ら刺客を率いてやってくる最終話で。最終話と言っても、まだまだ旅は続くとゆー最終話なんだケドね。桜花さんと胸幸兄さんのやりとりが天然で不器用なのがステキです。そして影房様カコイイ。最後の最後に鳩宗サマの雄叫びで締めてくれて安心しました。(するな)

Fate/Zero(2) TOKYO MX #15 黄金の輝き(4/14放送分)

 エクスカリバーばなし。ジルドレさん退場。雁夜さん退場と思いきや綺礼さんの気紛れで延命。アーチャーさんセイバーは俺のモノ宣言、など。あー、やっぱウェイバー君かわゆす。征服王イカス。うんうん。