2012年04月22日に見たアニメ

這いよれ!ニャル子さん テレビ東京 #1,2(4/9,16放送分)

 小ネタが満載過ぎるネタアニメ。にゃる子さんが可愛いので全て許す。うー!にゃー!れっつにゃー!つか「抹殺のファイナルブリッド」噴いた。イカス。

黒魔女さんが通る!! NHK Eテレ #3 黒魔女さん おおいにモテる(4/18放送分)

 黒鳥さんがオカルト君と反オカルト君に同時にモテるハナシ。いやー、かわゆい。

Fate/Zero(2) TOKYO MX #16 栄誉の果て(4/21放送分)

 ランサーさん宅が壊滅するハナシ。切継さんえげつないわー。小山さんの声が渋くてもう辛抱たまりませんでした。ランサーさんの怨嗟と絶望と怒りの声も。

スマイルプリキュア! テレビ朝日 #12 目覚める力!レインボーヒーリング!!(4/22放送分)

 キャンディさんばなし。修学旅行準備バナシ。他の人も言ってますが、ウルフルンさんに役立たず呼ばわりされる言われは無いよなぁ。青っぱなのネタばらしとか、これでもう騙し討ちにも使えねーじゃんかよー。あはは。つか、2歳の娘が「おおかみしゃんこわーい」とか言いながら見ているのが微笑ましかったり。