2011年09月22日に見たアニメ

ロウきゅーぶ!#11「五人の架け橋」(9/20放送分)

 真帆さんが持ち直したり、お色気作戦に失敗したり、葵さんがほとんど愛の告白状態だったり、レギュラーとの試合が始まったりしてました。真帆さんがアタマに血が上って自滅しそうなところを、紗季さんのポイントガード就任で流れが変わって次回へ続くー。あのスポーツ眼鏡は良いね。つか、先輩、あのお色気作戦は強引過ぎますよ。ええ。

神様ドォルズ#12「暴走」(9/20放送分)

 あ、匡平くんがキレた。つーことで、日々野さんは空羽子さんが無事救出するんだケド、今度はまひるさんに改めて捕まって、続いて大破して暴走したまひるさんの案山子に捕まって、助けようと必死に追いすがる匡平くんがボコられて、キレて、玖吼理さんまで暴走しそうな感じで次回に続くー。いやぁ、匡平くん鬱屈してますなぁ。つか、精神力で暴走を一時的にでも抑え込んだまひるさんに惚れる。ロリきゅーぶ見た後に見ると、もっかんとまひるさんの対照がしんぼうたまらん。うむ。