2011年11月08日に見たアニメ

アイドルマスター #14-18(10/6-11/3放送分)

 敵役登場で確かに新展開な#14と、生放送仕立ての#15、#16-18は響さんバナシ、真くんバナシ、律ちゃんバナシ。いやぁ、#15はすごいね。ロボット出たよ。「無尽合体キサラギ」。劇場公開か。ロボット役までアイドルとは。そして響さんトコでは黒井プロとの角逐含みの1話。ジュピター君たちは根は良い子そうでした。真くんは兎に角かわいい。律ちゃんは鬼軍曹とのギャップ萌えですな。ファンクラブ参陣はキュンときました。ジオン残党ぐらい泣ける(泣くな)。つか、#15に戻るケド、「あみまみちゃん」最高だわ。アジのひらきとか。あのやる気の無い声もたまらん。かわゆす。