2011年11月07日に見たアニメ

輪るピングドラム#14-17(10/14-11/4放送分)

 うっわー、ファビュラスマックス。なんかもうね、晶馬くんと苹果ちゃんがくっついてくれればそれで良いやって気がしてきたよ。冠葉くんと真砂子さんの過去とか、黒い列車とか、妹ラブとかもハラハラするケド、ゆりさんと多蕗さんの思惑も気になる。たぶん眞悧センセと角逐して、しかもセンセの手の内なんだろーなぁ。多くは望まないよ、晶馬くんと苹果ちゃんだけは助けてあげて。そしてそうならないのがストーリーテーリングとゆーものか。まさかの多蕗さんキレるで次回へ続くー。うわ、ゆりさんと真砂子さんの笑撃の死闘どころじゃねーじゃんか。うわー。