2011年11月18日に見たアニメ

僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」(11/17放送分)

 ピンポイントで最大限の嫌がらせをする夜空さんですが、意図せずに最大限の嫌がらせをしている星奈さんは良い勝負だと思いました。つか、夜空さんかわゆす。でもって、赤外線通信ひとつで大騒ぎする小鷹くんと夜空さん萌え。いいなぁ、あの騒ぎっぷり。

灼眼のシャナIII #7「神門」(11/18放送分)

 悠二くんつーか、祭礼の蛇さんつーかが、陥穽に封じられた神の身体を取り返しに出陣するハナシ。あとは吉田さんとカムシンくんとか。次回はいよいよ両勢力が激突に至るハナシっぽい。悠二くんはシャナさんとイチャイチャしてれば良いんだよ、アタシはむしろこっちが見たかった。よしよし。