2011年11月19日に見たアニメ

輪るピングドラム #19「私の運命の人」(11/18放送分)

 陽毬さんが退院して、台所に立つ苹果さんとか、テレビの中のダブルHとか見て自分の居場所が無くなっていく気がしちゃうハナシとか、夏目さんが乗り込んで来て回想シーンが始まって、運命の果実がどーとか言うハナシとか。ここでも子供ブロイラーかよ。でもって、冠ちゃんじゃなくて晶ちゃんだって!?おいおい、晶ちゃんは苹果さんと幸せになってくれれば良いのだと何遍言わせるのさ。一筋縄ではいかないと思ってたケド、、、うわぁ。ここでサブタイはなぁ、すっげー、もにょい。

WORKING'!! #8「嗚呼、妹よ」(11/19放送分)

 なずなさんに身長を抜かれて壊れる小鳥遊くんのハナシと、山田(仮)兄妹のハナシ。相馬さんがそーとー頑張った。勝手に。つか、空手部主将の山田兄よりも強い小鳥遊くんすげー。そして録音をエンドレスで聞き続ける伊波さん可愛い。現実から目を背けた辺りも可愛かった。(笑)