2011年01月07日に見たアニメ

アマガミSS+ plus TBS #1 絢辻詞編 前編 ユウワク(1/5放送分)

 やばす。絢辻さんサイコーっす。絢辻さんを出し抜こうと生徒会長選を絡めて黒沢典子(田内夏子)さんが純一くんを誘惑してみたりして、キスシーンを見せつける謀略で次回へ続くワケですが、予告を見ると絢辻さんがチャージをかけて胸倉つかんで純一君を締め上げる展開のよーで、もう絢辻さんホント最高。この子好きだわー。

黒執事II TBS 特別編『死神ウィルの物語』(1/6放送分)

 「謹賀新年DEATH!」ということで特別編。ウィルさんとグレルさんの研修生時代のハナシ。ジュニーがとても楽しそうなグレルさんで、とても良かった。良いなぁ、ジュニー。つか、眼鏡過ぎ。死神ってどんだけ眼鏡なのかと小一時間以下略

プリティーリズム オーロラドリーム テレビ東京 #39 新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!(1/7放送分)

 新春特番にアナウンサー2人を迎えて総集編。実写パートは長かった練習の日々を終えて合格を勝ち取って、次回から新メンバーを加えていよいよデビュー。って、え?三人で合格して、次回から四人でって、なんかスゲーな。