2012年01月24日に見たアニメ

侵略!?イカテレビ東京 #1 侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?(9/26放送分)

 今さら第2期見てます。再侵略作戦の発動と挫折とか、早苗さんが意外に「面白い人」で受け入れられたりとか、クラゲ拾いとかの30分。安定してますなぁ。

Aチャンネル TOKYO MX #2 雨の日はお風呂 As rain fell(1/21放送分)

 パンツはいてなかったり、寝不足だったり、雨の日はお風呂だったりするハナシ。トオルくんってば、ユー子さんに冷たすぎて笑える。つか、雨音って家の中で聞く分には良いよねー。雨の日は休みになれば良いのにねー。(えー

BRAVE10 TOKYO MX #3 旋風の谷(1/21放送分)

 出雲にまだ何かあるかも、とゆーことで、筧さん(置鮎龍太郎)と三人での出雲旅スタート。盗賊の由利鎌之介さん(高城元気)に絡まれて粉砕して通りまして、次回はもう出雲に到着っぽいです。あらあら。

ゼロの使い魔F TOKYO MX #3 無能王の乱心(1/23放送分)

 ガリア王ジョセフの艦隊進撃と、エルフの魔法と虚無の力の合わせ技による大破壊実験のハナシ。そして、ジョセフ王の最期。これまで引っ張ってきたのに、実にアッサリ。あらー。「世界の危機」みたいなのに物語の主題がさっさと取って代わられた感じやね。あらー。今後はジョセフ王に代わる虚無の担い手さんが現れたり、世界の危機が訪れたりして締めとゆー流れかしらん。