2012年02月18日に見たアニメ

アイドルマスター TBS #20-25(11/17-12/22放送分)

 やっと見れたよー。#20,21はチラチラ出ていた千早さんバナシ。でも#21は音無さんバナシだったよーな気も…。さておき、ここまでで黒井社長が事実上退場されて、#22のクリスマスパーティばなしを挟んで、#23-25は年明けのライブに向けて春香さんの苦悩が始まって、プロデューサーさんが怪我で離脱することで「上からの答え」じゃなくて、みんなで答えを掴むよーな展開。いやぁ、一気に見ました。つか、最後の最後で黒井社長の見せ場があって笑えた。千早さんの笑顔とか、律ちゃんの再登板とかも良かったなぁ。ゲームに手を出しても良いような気がしないでも無いが、まぁ、自重しよう。うむ。美希さんかわゆす。大照れな春香さんも。全然関係ないケド、「ハイスペックな黄色」ということで、美希さんがエレーヌと被ってレディファントムをプレイしたくなるのだが、これも自重する。「美希さんは緑だ」という指摘も頂いたが、髪が黄色いので被ってしまうのは憲法に定められた内心の自由なので許してちょんまげ。(えー