2012年04月09日に見たアニメ

峰不二子という女 日本テレビ #1 大泥棒VS女怪盗(4/4放送分)

 乳首解禁が話題になってるケド、ここ何年かでテレ東などの深夜ドラマで解禁されてきた流れの延長線上なんだろーとの理解で余り驚きはなし。むしろ、沢城さんバンザイ。クリカンも良いねぇ。もちろん山寺さんも。いやはや、とにかく渋い。これは良いね。渋さという点では009-1を思い出してみたり。釈さんも良かったなぁ。で、第1話ゲストの教祖様はチョーさんでした。これもイカス。つか、あのお稚児さんのようなオスカー君は何なんだろう。警察側の紅一点扱いか?男だけどさ。何か華があって笑える。うはは。さておき、沢城さんバンザイ。

秘密結社 鷹の爪NEO Eテレ #1 始動。世界征服!!(4/6放送分)

 本編5分しかないので感想もへったくれも無いのだが、実にいつもどおりの鷹の爪だった。デラックスファイターは最低だなぁ。(誉め言葉)