2011年11月05日に見たアニメ

マケン姫っ! #5「天日最強の女」(11/2放送分)

 春姉バナシ。やきもきしてました。かわゆす。で、春恋さんの魔剣が天日最強だそーです。あとはタケル君とうるちさんとの共同任務とか、姫神さん出番無しとか。次回は許婚者バナシ。姫神さん以上に今回出番無かったもんね。

僕は友達が少ない #5「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」(11/3放送分)

 小鳩さんバナシ。マリア先生が「お兄ちゃん」呼ばわりを始めて「あほー!あほー!」叫ぶ小鳩さん激しくかわゆす。花澤さん素敵。つか、ロマンシング佐賀ちょっとやりたい。「佐賀。そこは最後のフロンティア。」とか、どうみても国王陛下な絵で「時の佐賀県知事は」と入るナレーションとか。あと、魔法使いの役立たず加減吹いた。たまらん。

ましろ色シンフォニー #5「あなた色のメイドです」(11/3放送分)

 どんどん瓜生君に傾倒していく瀬名さんの目の前で、「私の旦那様になってください!」とアンジェさんに先を越されるハナシ。瀬名さんファイトー。

灼眼のシャナIII #5「囚われのフレイムヘイズ」(11/4放送分)

 「僕のシャナちゃんは怯えたりしないよ」的な悠二君の態度にシャナちゃんがキレてました。うわ、悠二君ってば駄目な子になってる。一人称は余だし。次回は東京に消えた佐藤君バナシ。