2011年11月14日に見たアニメ

ひだまりスケッチ×SP #1(10/29放送分)

 Aパートは美術館に出かけて、ヒロさん&さえさんが夫婦オーラを出してたりしてました。Bパートはプールで練習バナシからのパジャマパーティ。ゆのさんが早々に寝落ちしてモデルにされてました。そうか、かなづちは沈むが、木槌なら取り敢えず浮くな。納得。

WORKING'!!#6,7(11/5,12放送分)

 #6は店長の後輩の真柴陽平&美月(中村悠一戸松遥)登場バナシだったり、小鳥遊くんが伊波さん担当を外れるだの何だのでギクシャクしたりする話。伊波さんかわゆす。#7は山田桐生(日野聡)登場バナシ。伊波さんに殴られずに会話できる桐生くんの登場で小鳥遊くんが壊れてました。なにげなく伊波さんが犬じゃないことが容認され始めてますよー。いやぁ、伊波さんにはシアワセになって欲しいですなぁ。