2011年11月26日に見たアニメ

灼眼のシャナIII #8「開戦」(11/25放送分)

 なんかゴチャゴチャして楽しかった。フレイムヘイズ側にも最高位っぽい中立者が居るのね。神がどーたら言ってるの。で、次回は星黎殿に乗り込んだヴィルヘルミナさんとか、シャナさんとかがメインっぽい。

輪るピングドラム #20「選んでくれてありがとう」(11/25放送分)

 晶ちゃんってば別に忘れてる訳じゃなくて、擬制家族であることをキチンと分かってんのね。これを聞かされる苹果ちゃんの方がヘヴィっちゃあヘヴィだよなぁ。負けるな苹果ちゃん。それにしても、子供ブロイラーって比喩でもなんでもなく作品内に実在する施設なんだな。うわー。つか、何で兄妹の兄が別の家族に移籍してんだ?うわー。

WORKING'!! #9「愛はこんなにグローバル」(11/26放送分)

 八千代さんが携帯電話を買ってみるハナシとか、舎弟二人が休憩室を覗き見るハナシとか、気が付けば小鳥遊姉が舎弟をダーリンと呼びストーキングしてたりとか。お幸せにー。