2012年03月20日に見たアニメ

偽物語 TOKYO MX #8-11 つきひフェニックス 其ノ壹〜肆(2/15〜3/17放送分)

 月火さんバナシなのだが、月火さんほぼ出番なし。前半は火憐さん祭り。というか歯磨きプレイ最強伝説。おいおいおい。後半は忍さん祭りとか新キャラ祭りとかで、むしろワンシーンしか出て来ない貝木さん祭り。ホントに徹頭徹尾嘘しか喋らない中年噴いた。ヤツすげー。そんな新キャラの影縫余弦斧乃木余接白石涼子さんと早見沙織さんでした。決め顔ステキ。つか、OPの「白金ディスコ阿良々木月火(井口裕香)」イイネ。「はぁどっこい」って感じが良かったナリよ。でもって、最終回なのに「続く」と来たもんだ。なんだろう。化物語同様に「続きはwebで」なんだろーか、それとも第3期があるのか?忍さんバナシが来るとゆーことで良いのだろうか。忍さんの可愛さが凶悪でどうしたものかと以下略。