2012年03月25日に見たアニメ

アマガミSS+ plus TBS #11,12 森島はるか 前後編「セクシー」「タビダチ」(3/15,22放送分)

 いやぁ、アイロンがけしながら見るもんじゃないね。ヤツらの「オトナのおままごと」は身悶えしてしまって困るアル。いいぞもっとやれ。で、親戚の森島・セクシー・ジェシカさんは伊藤静さん二役でした。すばらしい。ちなみに卒業式でこーゆーことをやると、公立校の場合は来賓の議員センセイに校長先生が詫びを入れに行くことになるらしいですぞ。純一君ってば。次回は最終話番外編(橘美也編)。温泉バナシですぞー。アレ?上崎裡沙編は無いのん?ちぇー。

スマイルプリキュア! テレビ朝日 #8 みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?(3/25放送分)

 サブタイどおりみゆきとキャンディが入れ替わるハナシ。キュアキャンディ強かったなぁ。そして、マジョリーナさんの「イレカワール」「モトニモドール」のネーミングが直球すぎてステキでした。富永み〜なさんですし(関係ないし)。あのドヤ顔の背景が「ねるねるねるね」でステキすぐる。次回は黄色の子のお当番回らしいです。